成育ふれあい喫茶

こんにちは!平成最後の投稿です。

いろんなところで平成最後というフレーズを聞きますね。

さてさて。

私たち成育地域では、「成育ふれあい喫茶」を毎月行っています。

4月は28日の日曜日、朝10時から12時、平成最後の「成育ふれあい喫茶」でした。

場所は成育公園(通称「三角公園」)の集会所で行われています。

(地図では公文書写成育公園教室になっていました。)

「ふれあい喫茶」は、なんと、100円でコーヒーとパンが頂けます。

地域住民の「ふれあい」を目的としていますので

沢山の方々が、わいわいがやがや、お話をされていました。

撮影させていただきましたので雰囲気をお楽しみください。

 

 

入り口で靴を脱いで、左手の受付でお金を支払います。

引き換えの札をもらって、あいた椅子に座って、

札と引き換えにパンと飲み物をもらいます。

コーヒーが苦手な方には紅茶や、ソフトドリンクなども用意されています。

お子さんも来られていますので、ぜひどうぞ。

次回は、5月26日日曜日、朝10時から12時です。

令和最初の「ふれあい喫茶」ですね‼

来られたことがない方も、是非、のぞいてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です