成育11町会の夏祭り 2019.07.20

こんにちは。2019年のお盆と台風10号がやってきております。

お仕事の皆様は、帰宅困難にならないように、早めのご対応を。

お休みの皆さんは、この隙に一つでも多くの動画を視聴していただけたらと思います^_^

本日は、11町会の夏祭り風景です。

成育11町会は、成育地区の南側にある、高層マンションで構成されています。

マンションの住人で運営されているお祭りで、食べ物や飲み物の屋台はもちろん

イベント司会や音響も地域の人々のボランティアで成り立っています。

楽しそうですね~~。子供用の出店もありました。

そして、「ソーラン・ザ・成育」が、演舞してくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です