11月3日 城東区スポーツカーニバル

こんにちは。大みそかになりました。

今年も一年いろんなことがありましたね。

5月には平成が終了し、令和元年が始まりました。

皆さんはどんな思い出がありますか???

さて、成育チャンネルでもアップできていなかった記事を

アップしていきましょう!

まずは、11月3日の城東区スポーツフェスティバルです。

成育地域としても参加して参りました。

リレーは午前中の予選を通過しましたが、決勝であえなく敗退。

その他綱引きや玉入れ、 様々な競技で、地域の皆さんが活躍されていました!

大みそかアップロード、第2弾は本日10時です!ぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です