成育コミュニティホール 利用再開案内

こんにちは!

とうとう大阪は段階的に自粛解除となっていきます。

afterコロナではなくwithコロナと言われています。

これからも警戒を続けながら、コロナ感染とともに生きていくために、防衛策をとっていきましょう。

子供達も家にいるのが飽きてきて、学校に行きたがっているのではないでしょうか。

学校も段階的に再開されていくことと思います。

今回、成育コミュニティホールも使えなくなっていましたが、会議での使用が開始になりました。

この夏のイベントは、まだまだ自粛ムードかと思いますが、

少しづつ以前とはまた少し違った日常を、取り戻していきましょう。

大阪府ホームページ↓↓↓↓↓

http://www.pref.osaka.lg.jp/default.html

太陽の塔、通天閣、ぴちょんくん、EXPO観覧車など、さまざまな企業が青色を点灯してくれてますね。

楽しみながら、日々過ごしましょう♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です