2021年度「成育地域新成人の集い」

1月10日(月祝)11時30分~12時30分 成育小学校講堂にて開催。

卒業生4名の司会進行で始まった新成人の集い(^^)
成育地域活動協議会の丸尾副会長よりご祝辞をいただき、6年生当時の担任の先生をご紹介。
今回は2名の先生がいらっしゃいました。

各クラスごとの集合写真を撮影したら、全員そろっての集合写真を撮影。
色とりどり華やかでステキな写真です(^^)
続いてのタイムカプセルの返還では、当時の担任の先生から手渡される自分からの手紙で、しばしのご歓談はより一層にぎやかな時間となりました。

今年度は、お天気も良い暖かく穏やかな日に無事開催することができて、ホッとしています。
これからも私達は成育地域で皆さんの活躍を見守っていきたいと思います(*´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です