2022/10/30(日)成育第1町会のバス旅行


@ブルーメの丘~ラコリーナ近江八幡

ブルーメの丘では焼き肉食べ放題の昼食と、動物とのふれあいや体験などでフリータイム(´ー`).。・゚゚ 丘一面に広がるコスモスも見ごろできれいでした(^^*)

日頃地域の皆さんのために活動されている緑のペアルックもイチャコラと楽しんでいたようで何よりでした(*´-`)

ラコリーナでは買い物に専念してましたので、行列から見えた建物(たぶんカステラショップ)の外観の写真です・・・

久しぶりの町会行事の旅行は、お天気にも恵まれ、時間が足りないっ(>_<“)と思ってもらえるほど楽しんでもらえたようで良かったです(*´∀`)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です