第5回 成育文化祭 目次と閉会宣言

さて、2018年7月1日(日)に成育コミュニティホールでの

成育文化祭を紹介してきましたが、本当のラスト、閉会宣言です。

司会を務めてくださった西田さん!

ありがとうございました。

そして、最後の最後に目次です。

どれ見ようかな、って迷ったら全部みてくださいwww

 

 

目次(文字を押すと記事に飛びます)

2.大阪市立蒲生中学校吹奏楽部

3.成育児童センター

4.聖賢夢舞人

5.ケイキ ウクレレ

6.榎並よさこいチーム=きずな=

7.ほおずき亭 ほっぺ

8.関目青年団

9.鴫野踊り隊

10.成育のくまさん

11.ソーラン・ザ・成育

皆さま、本当に暑いなか、ありがとうございました(●´ω`●)

では最後の閉会宣言どうぞー。

皆さま、また、お会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です