グラウンド・ゴルフ

こんにちは。

成育地区では、毎月第2・第4土曜日の午前8:30~10:00

成育小学校でグラウンド・ゴルフの練習をしています。

メンバーは約30名おり、特に年齢制限はありません。

楽しそうな様子を撮影してきましたので、ご覧ください。

 

なんかボールが当たったら、ベルの音がしますね。

グラウンド・ゴルフは調べてみると、奥が深いです。

楽しく手軽に楽しめるんですが、10月には全国大会などもあるみたいで、

全国規模であるようですね。グラウンド・ゴルフの文字をクリックすると、

グラウンドゴルフ協会にページが変わりますので、見てみてください。

 

参加したいけど、迷っている方は、一度見学にお越しください。

参加・見学希望者は、ニュースポーツ代表 早川さん までご連絡ください。

わからない方は、直接来ていただいても大丈夫だそうです。

5月は11日と25日ですね。成育小学校へレッツ・ゴー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です