2020.11.21 第42回 校庭キャンプが開催されました。

こんにちは!

成育地域活動協議会では、11月21日に各種団体協力の下

第42回 校庭キャンプを行いました。

今年はコロナ禍のこともあり、校庭DAYキャンプとして開催させていただきました。

まずは当日のダイジェスト(3分程度)をご覧ください。

今回は、昼の12:45開会式、終了は20:00でした。

開会式→オープニングアクト→お祭り模擬店→成育ウルトラクイズ→きもだめし→閉会式   帰宅時は子供会の皆さんに家まで送っていただきました。

はじめから終わりまで、6年生の児童の皆さん(85名)は規律正しく、協力的で、一つ一つのプログラムを楽しむ姿に、喜びを感じました。

終わりのアンケートは

校庭DAYキャンプに参加していかがでしたか?

 よかった81% 普通12% よくなかった7%

内容では何がよかったですか?

 お祭り模擬店22% 成育ウルトラクイズ39% 肝試し37%

                    という結果でした。

フリーコメントで「きもだめしNO!NO!」なんていうスローガン風のご意見もありました。

また、鬼ごっこがしたいという意見が多く見受けられ、次回以降の検討課題と感じています。

当日参加してくださった児童の皆さん、ご協力いただいた保護者の皆さん、

ありがとうございました。

オープニングアクトとしてのソーランザ成育さんの演舞全体はこちら

関目青年団さんの一部になりますが、演奏はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です