校庭デイキャンプ【2018.11.23】

こんにちは!久々の真理子です。

2018年11月23日!

青少年指導員による校庭デイキャンプが行われました。

青少年指導員の皆さんや子供会の皆さん、PTAの方々、もちろん校長先生をはじめとする先生方が協力されて、楽しくカレー作り、レクレーション、かーらーのー焼き芋?とあと肝試しでした。

もちろんお子さん達も、荷物運んだり、片付けたり、自分の活動を自分たちで行なっていたように思います。

6年生!さすがやなー、と思いました。

動画は5分程度ですが、雰囲気を味わってもらえたらと思います!

一泊キャンプに全然負けてない、楽しい体験をしてもらえたと思います!

では、どうぞー^_^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です