2021年4月4日ソーラン・ザ・成育「卒業遠足ダックツアー」

こんにちは!

今月初めに「ソーラン・ザ・成育」の卒業遠足がありました!

大阪ダックツアーにみんなで行ってきたそうです。

当日のチケット

以下は、指導者の方に伺いました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎年恒例になりつつあるソーラン・ザ・成育の卒業イベントです。

2019年12月からの新型コロナ感染症の影響で2019年度の卒業遠足は行えませんでした。
翌年の2020年度は演舞イベント自体がなくて、ほとんど練習すらありませんでした。
卒業する子どもたちに何もない1年だった…😢とならないようにしたい!といろいろ考えました😁
そこで、ちょっと思い出に残るような遠足を、と思い「卒業遠足ダックツアー」を企画しました。
中学生・高校生がいるチームなので、全員が揃っての参加とはなりませんでしたが、楽しい思い出になってくれたと思います。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

当日の様子を2019年の成育文化祭の

音声などとともにお楽しみください😊

約3分半の動画です。

成育チャンネルでも、お馴染みの「ソーラン・ザ・成育」さん。

また、ステキな演舞をよろしくお願いします🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です