2020年度「成育地域新成人同窓会」

1月9日(日)9時30分~10時30分 成育小学校講堂にて開催!
昨年はコロナ禍により行えませんでしたが、1年越しに「同窓会」として開催しました(*^-^)

成育地域活動協議会の丸尾副会長よりご祝辞をいただき、6年生当時の担任の先生をご紹介。
1組 吉田先生、
2組 椿先生(現在は嶋本先生、本日はご都合つかず不在)、
3組 稲家先生、
4組 櫻井先生、
今回はそのうち3名の先生がいらっしゃいました。

各クラスごとの集合写真と全員そろっての集合写真を撮影後は、タイムカプセルの返還です。
当時の自分からのお手紙や写真で、しばしのご歓談はにぎやかにあっという間に過ぎました(’-’*)♪

成育小学校をあとにして、次に向かうは蒲生中学校!
 →「蒲生中学校校下合同新成人同窓会」へ続く

最後に・・・
急きょ当日同窓会参加者に司会進行をお願いしましたが、快く引き受けていただき、ありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です