令和6年1月8日(月祝) ・祝!成育地域二十歳のつどい


8年前の卒業生たちが、小学校に登校してきました!!久しぶりの講堂に集合!!

区役所での、二十歳のつどいのあと、晴れ着姿で集まってくれました。


開会の挨拶のあと、さっそく集合写真の撮影です。

自分のクラスと友達の顔を確認できたでしょうか(>ω<)


次はタイムカプセルの返還&ご歓談。

締めくくりには(予定になかった)校歌斉唱♪
一体感に包まれました(^^)

もうすぐ本校舎はなくなります。
閉会後に少しの間、運動場で自分たちの学び舎を目に焼きつけていました。


短い時間でしたが、皆さんの新たな思い出の場になったなら嬉しいです!!(^^)


【次年度二十歳の元生徒の皆さんへ】

来年の開催は『令和7年1月12日(日)』です!
祝日ではなく、日曜日に開催するのでお間違えなく(@_@;)

帰省や仕事の予定、美容室のご予約などもお気を付けください(^^)


◯おまけの報告

閉会後には、参加いただいた5名の先生方と司会を務めてくれた4名の元生徒たちによる、DVD収録用のヒミツのメッセージの撮影です。

当日参加の皆さんに、後日送付されますのでお楽しみに〜♪(≧∇≦)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です